ファイル 2017-11-16 20 44 42

先日、息子の誕生日でしたが
今日は私の誕生日でした。

旦那がケーキ買ってきてくれました。
ありがたい…!

しかし、しかしですよ

御覧の通りケーキバイキング状態で
同じケーキがありません。

って事はですよ…


1116

あ、やっぱり??
争いになっちゃいますよね。

歳が離れてる兄妹でも食べ物やオモチャでこういう争い…あるんですね…。
大抵お兄ちゃんが折れるんですが…
今日は折れずにてんやわんやの末
結局二人とも別のケーキを食べるってことで落ち着きました。
本当は母ちゃんも食べたかったけど母ちゃんも別のケーキにしました。

いつになったら兄妹間でこういう争いなくなるんだろ…。
今日は母ちゃんの誕生日だったし、仲よく食べてほしかったな…。
ううう…(´;ω;`)

新規キャンバス

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村