EFBD698E-38E8-4B62-99E3-991CEA9883B3

FE3C4EC8-5CD5-45F8-B9E2-747CCE0930C3

AD2BC4FB-FE5A-4E3F-AE21-6FDC04F3ECD8

FEF2601A-816E-4C7C-9E13-22624D3B7B1A

どこかに出かける服がなくて毎回買いにくるんですが
自分のセンスに絶望してるもんですから毎回マネキンが着てる服を選んでるダメダメ女子…。

今回もファッションの森で2時間迷子になった末、最後にたどり着いたお店が好みのお店でして…!
普段、店員さんに話しかけられるとオドオドしてしまう性格なんですが、その店員さんは大変フレンドリーでして…!!
コミュ障の心を開いただけでなく、私好みの服をコーディネイトしてくれました。
もうこの人しか…この女神しかいないと思って全てを委ねました。
女神はファビュラスな笑顔で全て選んでくれました。
今度から服買うときはここにします。

例えちょっと買いすぎて予算オーバーしたとしても…
女神に課金したと思う事にしました。


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村