昨日、ライブドア忘年会に行ってきました。
前日談はこちら→(ファッションの森で迷子になった私が女神に出会った話

77DEA02E-0E25-453C-8AA9-7EA668AEA286

試着すればよかったのに、疲れていて…自分に似合うと過信してたよね。

75DB33D0-939B-4924-B012-F5ED7B3FF0A3

A05C3DF9-00E3-4414-9C23-7EC420508296

服もパンツも靴下もボーダーかストライプしか持っていない私。
無地のもんが全くない。
仕方がないので…

EDF0DAB7-0797-4DDE-923C-29E9725F92FF

これもう、最終手段だよ。
抜け出たと思ってたファッションの森、抜け出せてなかった…。

こんな事、去年もやったな…。
去年の記事→(ライブドア忘年会に行ってきた〜プロローグ

全く成長してない私をみれて絶望する。

続きます。

新規キャンバス

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村