前回までの話
1)(2)(3

 A17D0EF7-2FB5-4AA3-81FF-E70C7A42348E

オムイチとはオムツ一丁のことである…!

続き

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*くんたつさん 
ブログのぞいていただけて嬉しいです!
私も妊娠中は3d酔い激しかったです…。
趣味が同じなのもデメリットがあるんですね…。
でも趣味合う合わないに関係なく
「私が育児してるのに旦那が妊娠前と変わらず趣味を楽しんでる」 のはムカつきますよね!(^◇^;)
お互い頑張りましょう…!

*いくみさん
ネタわかってもらえて嬉しいですー!!
今みても面白いですよね!w

*ちゃむちゃむさん
わかってもらえて嬉しいです!
あの腕から滑り落ちる具合がタコですよね。
掴んでも掴んでも滑り落ちるー!(T . T)
 その時は泣きそうになりますよね…!私も泣きそうでしたw

 新規キャンバス1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村