前回までのお話
)()()()(

0207

自分から使わないかな…と思いきや進んで使ってました。
偉い~!(親バカ)

あと小3になったら授業で使うらしいので(先輩ママさん情報)
役立てる場所は十分にあるみたいです。

2017年はおもちゃじゃなかったけど(結果的にオモチャもらってましたが)
思い出に残るクリスマスになったんじゃないかな?
将来大きくなって「俺、小2の時のクリスマスプレゼント、辞書だったんだぜ~」と
話のタネにもなったのではないかな?と思いました。

あとスイッチはお正月にたまたま在庫のある店を発見したのでお年玉を全額使い、足りない分は私が出してGETしました(^▽^)/


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村