0211


七五三撮影の恐怖再び…(;^ω^)
(詳しくはこちら

仕事じゃない限り子供達の病院や行事には絶対行くマンの旦那です。
土日祝の参観日は仕事でどーしても行けないので、むしろ進んで行ってくれます。
その間、私も家事や息抜きができるので助かります。

今回の健診は大変だったようで…恐怖が伝染してしまった娘。
入口から泣き叫んでる子と一緒に入りたがらなかったそうです。
入っても健の準備してくれなくて…


02111

ありのままの姿が嫌だったようです(;^ω^)
歯科健診でも大変だったようですが、終わったら場所慣れしてきたのかケロっとしてたみたいです。
なので最後は落ち着いて保健士さんとの面談できたようです。
特に問題なかったようで、あとは小児科の健診を残すのみです。

息子の時は私が行ったのですが
逆にテンション上がりすぎて大暴れしちゃって大変でした(;´・ω・)

兄妹そろって大変だったようです。(´∀`*)


新規キャンバス1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村