今回からちょっと時を遡りまして、2人目妊娠中の事を描いていこうと思います。
娘の妊娠中も描いてみたいなとずっと思っていました。
1人目と2人目の妊娠はどう違ったのかとか描けていけたらいいなと思っております。
よろしくお願いいたします。

今日の話はこの話の続きになります。
2人目妊娠がわかるまで・完


0417

妊娠わかったのが早かったため、つわりがまだきてなかっただけで
がっつりありました!(あほや…)
お腹痛い時にトイレで天に祈るのと同じように
天に謝罪しましたが楽になる…とかそういう事はありませんでした(;´∀`)

一人目はつわりがしんどかったら寝られましたが
二人目はそうもいかなかったのでそこなへんが辛かったです。
何より息子をかまってやれなかったのが結構精神的にきました。
でも動くと吐いちゃうし…でも子供と遊んでやりたい…の堂々巡りしてました。
この堂々巡り、つわりじゃないですが後期や出産直後にも悩みました。

次回は私がダウンしてる時、息子はどうしてたか描きたいと思います。

続き


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村