05101

待ってて!プリキュア~~~~!!

一人目の時も同じような事考えてました。
(どちらでも大丈夫! 
この夢が叶うかも!?と喜びました。 
でも…

05102

そう、OK牧場!ガッツイシマッ虫!!(トリック)
そう、私的にどちらでも嬉しい~!
子供と一緒に好きなもの共有できる…こんなに嬉しい事はない。

でも子供が一緒にハマってくれたらですけどね(;^ω^)

ネタバレですが(ネタバレ?)
現在娘はプリキュア大好きです。(やったね!)
後は映画館の暗さが大丈夫そうなら…一緒に映画観たいな~。
4才~5才の間になったら大丈夫かな?と様子見してます。

映画館で一緒に観れる日は近い…かな?

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!
ディズニーはいつ行っても感動しますよね!
今回ワンオペでも行けたのは息子のおかげです。
息子が娘と同じ幼稚園だったら厳しかったかなと思います。
息子ありがとう~!!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村