05191

チラシを見て驚きました…!

写真 2018-05-14 15 30 29


写真 2018-05-14 15 30 16


写真 2018-05-14 15 30 44


05182

マジ、タフデザインは中に白い粉か札束が入っていても不思議はない…!

この他にもシンプルなものからキラキラなものまでありとあらゆるデザインを載せたチラシを4枚くらいもらいました。
私の時代は問答無用で「男子は黒」「女子は赤」だったのに…!
私の時代にも欲しかった~~~~~!!!

そんななか、息子が選んだ道具はこちら。

写真 2018-05-14 15 28 39


05193

ドラゴン、小学生男子は憧れるよね!
私も小学生だったら絶対ドラゴン選んで母に「これでいいの!?本当にこれでいいの?」って念をおされてたと思います。(小学生の頃は完全に男子感性でコロコロやジャンプを愛読していた)

05192

デュエルと書いて習字と読む。

娘はまだ3才ですが小3になったら何選ぶのかな~?
楽しみです。

余談ですが、このドラゴンについていた硯がプラ製でビックリしました。
私の時は人が殺せるような重みのある石だったのに…!
軽いし落としても割れないし…いいね!


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村