0525
当時息子は年少さん後期。
以前から「息子が通いたいって言ったら、何か勉強系の習い事に通わせたい」と旦那が言っていました。
私もそれには賛成でした。

でも片道30分って…ちょっと遠すぎない?(;^ω^)と思いました。
ちょっぴり不安のまま見学だけだからと行く事になりました。

続き
続き物なのでコメント閉じます。

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*しまむら系も靴が安いんですね!メモメモ…。
*男女とも活発な子ほど靴に穴が開きやすい…?元気な証拠ですが…買い替えるのが辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ
*ヒラキにもそんな罠(?)が…!でも一度は店舗に行ってみたい…!


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村