先日こんなツイートをしましたが…

0625

王道から外れると…供給が少ないから焦がれる思いするんやで…!!
でもそれが息子の道なら進んだらええ!!母ちゃんはそっと星明子状態で見守ってるで!

それにしても神コロ様って…言われてもぱっと出てこなかったよ。
合体したのはわかったけど…。我が息子ながらマニアック!好き!

私もDB読み返したくなりました。
ちなみに私のオキニはセル編。18号とトランクスが好きやった…!
18号が特に好きでずっと模写してた…。綺麗で強いお姉さん好き…!


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村