0801
はま寿司の記事はこちら
はま寿司で働くペッパー君に抱くそれぞれの感情
この時、ナレーションが期間限定で野沢雅子さんだったので「悟空の声なんだよ」って教えてました。

息子的に悟空の声だけやってるんだと思ってたみたいで…他にも色々やってると知ってこの反応です。
驚きすぎて下の名前を呼び捨てしてました。
私のヲタ人生でもみんな「野沢さん」呼びだったので「雅子」ってまるで長年のマブダチのような呼び方…新鮮すぎる(野沢さん申し訳ありません)

私が子供の頃から声優として第一線をひた走り、子供達に夢を与えてる野沢さん…!
これからも親子ともども応援していまっす!!!!

そんなこんなで今日、ポケモン映画観る予定です。
去年ボロ泣きだったので今年もティッシュ大量に持っていかなきゃ!
楽しみです。

229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村