前回までのお話↓
はじめて記念日になったポケモン映画」「ポケモンスタンプラリーしてきた!前編

そんなこんなでポケセン東京にむかおうとした私達ですが…


08201

地方民からすると…都会、本当にダンジョン…!!
ビルに囲まれてまわりが見えないから…敵に襲われたら一撃死だよ!

酷暑のなか、やっと…やっと見つけたよ~!

IMG_0199

あまりの嬉しさに自ら撮るという写真嫌いの息子。
喜んで撮る私。

エントランスには最近開業したポケモンカフェも!

IMG_0198

これ、ディズニーのシンデレラ城にも同じ仕組みのやつあった!
ちなみにカフェは8月中全滅でした。
いつか行きたいなぁ~!

エントランスを抜けるとそこは…


08203

私はウルトラサンからの新参者ですが、古参のファンには嬉しいんじゃないかな~!!
さらに進むとグッズ販売の他に…


08204

近未来、キテた!!!!!!
壁一面とか凄くない????

すっごい詳しく書いてあるデジタルのポケモン図鑑!
息子が夢中でやってました(^▽^)/

その後、グッズ購入を封印されし息子。
ポケセンで何をしたかというと…


08212

ポケモンのデジタルカードゲームです。
映画特典のゼラオラカードを使いたかったみたいです。

その後、ステッカーも貰い(これが目的だったのに)帰宅しました。

最後に息子から

IMG_0201

いい子にしてたらね…(;^ω^)

ポケセン東京すっごいいいからポケモン好きは是非是非!


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村