前回までの話→           


0910
お土産、まんまと踊らされました。
だって憧れの政宗や小十郎のパッケージだったら即買いでしょ?ね?
(誰に同意を求めてる)
伊達家家紋の入った漬物の箱、今でも大事に使ってます♥
(地方によって徳川家家紋だったりその土地ゆかりの武将家紋だったりする)

あと漫画に描かなかったんですが小十郎の一本杉や墓所に行ったり、伊達の牛タン行ったりしました。
あと伊達3傑の一人、成実のお墓にも行ったんですが…凄く寂しくて…どうにかなりませんか、あのさびしさ…。政宗のために尽力したのに(たまに出奔したりしたけど)さびしすぎた~!!
もっとピックアップお願いします!
前にも書いたけど大河、小十郎もいいけど成実もお願いしまっす!!

続きます。
次回、最終回!

新婚

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村