今までのトイトレ記録
その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5
その6● ●番外編1● ●番外編2● ●その7● ●その8
その9● ●その10


0921
家では全く漏らさないんですが…幼稚園だと漏らしてしまうらしく…(´;ω;`)
洗濯機フル稼働で洗ってはいるのですが、もう替えのズボンもパンツも制服も間に合わないよ…って事でオムツに戻しました。

寝てる時もほぼ漏らさなくなったので、もうすぐオムツとは完全におさらばだ~!と思っていたので…ショック大きいです。

でも!オムツにした日からまた漏らさなくなりました!
どっちやねん!!とツッコミましたが…今週いっぱいは様子見でオムツかなって思ってます。

本人は早くもう一度普通のパンツに戻りたいみたいです。
が、頑張っておくれ~~~!

1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村