前編はこちら↓
ワンオペだけど東京ゲームショウに行ってきた!前編

子供達もファミリーパークで満足しつつある頃、母爆発。


09261

せっかくゲームショウ来たから母もちょっとだけ一般ブースの雰囲気を味わいたい!
って事で渋々子供達の承諾を得て30分くらい回りました。

母にはどうしても行きたかったブースがあった。
それは…

写真 2018-09-23 14 44 16

セガブースのジャッジアイズ!
家で体験版プレイしましたがスッゴイ面白かったので来たかった!
プレイと映像は諦めてましたが、ショッパーだけでもお土産で欲しいんじゃ~!!
でも行った時は配ってなくて「もしかして…配布終わっちゃった??」とがっくりしてたんですが
ブースを離れようとした時、配り始めたんですよ!奇跡!!

写真 2018-09-25 9 00 44

私と同じように群がるお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって貰えたよ~!
嬉しい~!
ゲームソフトもばっちり予約したんで楽しみにしてます、セガさん!

あとこちらもGET!

写真 2018-09-25 9 00 08

ちょうどお皿拭く手ぬぐい買おうかと思ってたのよ~とBBA全開。
これで拭いたら桐生ちゃんみたいに天啓使えるかもしれない(皿拭きの極)

続いてこちらのブース。


写真 2018-09-23 15 00 13

みんな大好きスクエニブース。
こちらはパンフを狙って来ましたが…

写真 2018-09-23 15 01 51

チョコボおった!!
娘が「可愛い~!」と大興奮でした。

お目当てのパンフも

写真 2018-09-25 8 59 13

無事GET!
キングダムハーツ3楽しみなんですが…ストーリーが壮大すぎて訳わかりましぇん!
YouTubeで公式が自らストーリーをまとめてわかりやすい紹介動画を作ってくれて観ましたが…それでもわからぬ~!左下の3人誰?状態です…。ロクサス2人おるで…。

母が楽しんでる間、娘は娘で

09262

とにかく「可愛いもの」が好きな娘。
コンパニオンのお姉さんに会う度に「一緒に撮りたい」と言って撮らせてもらってました。
(ミラクルニキのところなんて大興奮)
母と娘、完全にカメコ状態。
写真撮った後はお姉さんから直接ショッパー貰ってニヤニヤしてる娘がいました。

ゲームショウも終わりが近づいた時、息子が「レベル5に行きたい」というので行ったら妖怪ウォッチ4が5分待ちでプレイできる状態に!
ファミリーパークでは60分待ちだったのに終了間際空いてる~!
息子は当然プレイ。待ってる間、娘は…

写真 2018-09-23 15 58 43

ジバニャンと戯れてました。

終了間際、体験プレゼントは軒並み終了していましたが
(試遊するとそこでしか貰えないオリジナルグッズが貰える)
単純にプレイするだけなら終了間際が空いててオススメかもです!
(人気タイトルは早々と試遊自体終了してるかもだけど…)

今回ワンオペで来てみましたが、すっごい大変だった~~~!!という感じはなく、すっごい楽しめました。
子供達も協力してくれたおかげです。ありがとう子供達!

また来年も来れたらいいな~と思いました(^▽^)/

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村