前回までのお話


産院が極楽だった話2

2人目だったので新生児のお世話経験があったのも大きいですが
夜間預かってくれるのがとってもありがたかったです!
退院してからは下手をすれば1年くらい細切れ睡眠ですもんね…。
これも経験があったので(睡眠命の私には息子の乳幼児時代、本当に辛かった)ガッツリ甘えさせてもらいました。

術後の麻酔抜けるのも1人目より若干早かった?(個人的意見です)
術後1日目には床上げで歩行訓練開始して(これも経験あったので何をどーすればいいのかわかる)傷は若干痛みましたが我慢できない痛みではなかった。
前回は高熱&痛みで3日間寝たきりで「寒い…暑い…」を繰り返し(熱が上がったり下がったりしてた)痛みも寄せては返すビックウェーブでとにかく痛かった思い出…。
ここな辺、こちらで描きました(ウーマンエキサイト記事

やっぱ経験って凄いですね!
なんでもわかる!(わからないコトもあるけど)なんでもできる!(できないコトもあるけど)

続き

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村