前回までのお話
)()()()(


産院が極楽だった話6
腹の傷が痛むほど笑った…!
つーか渡される前から悟空さの真似しててフラグ立ってた。

あとコレも貰いました。

IMG_1898

ゴム人間に俺はなる!!

余談ですが、仙豆の写真探してたら昨日の記事に描いたフルコース料理の写真も出てきました。

IMG_1902

前菜。

IMG_1905

メイン。

IMG_1906

デザート。

これ、産院なんだぜ…?
レストランじゃないんだぜ…。
改めて見るけどすぎょい…!

次回からは単発漫画を挟みつつ、退院してからの2人育児生活START編を描きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村