今日は写真のみで失礼します。


FullSizeRender


Twitterにもあげましたが、セブンで見つけた「赤いきつねトルティーヤチップス」食べてみました!


私、カップ麺でこの赤いきつねが大好きでして…即買いでした❤️


さてさて、中身は…


IMG_1208


こんな感じ。

私、お揚げの厚さを想像してたので薄いチップスに少々ショボン。

トルティーヤチップスって書いてあるのに…バカバカ!😅


味はお揚げというかダシ?の味に近かったよーな…?

好きだけど、あのお揚げを噛んだ時にジュワッと広がる甘みが欲しかったぞー!


でも赤いきつね好きにはオススメです!

緑のたぬきもあったので今度食べてみたいと思います!

あー、本物食べたくなってきた!

明日のお昼は赤いきつねじゃ!


余談。

フォロワーさんに教えてもらったのですが


IMG_1224


こちらのシリーズを赤いきつねに後乗せすると美味しさ無限大だとか!

ウチの近所にはきざみバージョンしか売ってなかったのですが今度試してみたいと思います!

情報ありがとうございました!


□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村