12191

魔王ライブドアブログさんのご招待を受け、忘年会に今年も参加させていただきました。
勉強会でも一緒だったあり子さんが連れてってくれたよ★(去年も行ったのに迷った)

写真 2018-12-16 8 18 19

ブロガーさん達のクリスマスツリー。
いつも見てるブログの生絵が見れるなんて幸せ。

写真 2018-12-15 13 34 17

ビンゴの景品。
まぁ…当たらなかったよね!!!!知ってた!!!!!!!!
持って帰った外れたビンゴカードは息子が「あけていい?」っていって全部あけてくれました★
イエー!ビンゴ~~~~!!(2日遅れ)

今年はいっぱいお話したいを目標にしてました。
去年の散々たる様子


12192

12193
去年に引き続き反省会。
この面倒な性格、どうにかしたい…。
でも私はとっても楽しかった!!!!!!!!!!
構ってくれた皆さんありがとうございます!

2次会はあり子さんと鳥頭ゆばさんとなーみんさんにまぜてもらいました。
なーみんさんはお子さん連れで…二人ともめっちゃ可愛い!

12194

なーくんやみーくんに私の写真フォルダ(ヲタ写真ばっかり)を見せたり、一緒にゲームしたり楽しかった…!!

最後みーくんが

12195

2次会メンバー最年長の私をお姉さんって言ってくれて…天使か!!

ところで今年の忘年会は各自プレゼントを用意し、スタッフさんがランダムでお配りしてくれるというシステムでした。センス皆無なんで全然思いつかなくて「書籍&同人誌」をプレゼントに選んだ私。
完全にネタプレゼントです。

そんな私のプレゼントは良品生活のmujikko_rieさんの手に!
ヲタ書籍をあんな素敵なブログでご紹介していただき天にも昇る気持ちです。ありがたや~…!

私はSEKE TO RYOURIのかめきちパパさんのチョコクロ詰め合わせが当たりました!
子供達大喜びで食べつくされました!ありがとうございます!

今年もとっても楽しかった忘年会でした!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村