01011

(金田一は個人的に古谷さんが至高です…)
猪の「い」の字も出てこないイラストですが今年もよろしくお願いします。
あと隠れヲタクの頭巾は一生かぶります。

去年を振り返って…

01012

子供達の成長を嬉しく感じつつ、少しずつ親の手から離れていっちゃうんだなぁと寂しさもあり…の一年でした。

あと自分の事だと


01013

目標のひとつであるWEB連載が叶って嬉しかったです。
神様、ありがとう!!
単発のお仕事も後半結構いただけて嬉しかったです。
ありがとうございます!

でも大好きなゲームのDLコンテンツが開発中止になっちゃったのがショックでした。
最終的にこうなるよってハッピーなイメージボード出して奈落に突き落とす。
やっぱつれぇわ…。

さてさて
学生時代を境に公に(?)目標って言ってこなかったのですが、今年はチャンレンジしてみようと10個目標立ててみました。

01014


はっぱ隊のポジティブさで生きていきたい。

あと映画やドラマや小説を読むと話の幅が広がるって専門学校の先生が言ってた。
私、ハマるとその映画(ドラマ)を繰り返し見ちゃうタイプなので知識が乏しいなって最近痛烈に感じてます。世界を広げるぞ~!

育児に関しては下手すりゃ日が変わる毎に問題や目標が変わっていくので
1年通しての目標が立てられません。
育児、最難関…!

今年の年の瀬までいくつ達成できているか…。
皆さん、ご期待下さい!
頑張ります!!!!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村