2回目の更新です。

おにぎりさんとともさんと一緒に今日の昼間、実況生配信しました。



25分頃までは設定が上手くいかずグダグダです。
クエストでわちゃわちゃしてるのはそれを過ぎてからなので飛ばして観てもモーマンタイです!

酷い有様なのに観てくれた方々、ありがとうございました!アドバイスも嬉しかったです!
お付き合い頂いたおにぎりさんとともさん、ありがとうー!

次回は「バイオにわかのオバちゃんが2RE体験版をやる」とかいいなって思ってます。
ホラー超絶苦手…。

付き合ってくれた2人のブログ。

新規キャンバス

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村