IMG_2273

きくまきさんの「タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ~!」をいただきました!




Twitterで大人気のネコ、そむちゃんがきくまきさんのお宅に来た経緯や去勢手術、そむちゃんのグラビアまであるという豪華な内容!

私が一番興味があった内容は「ネコアレルギー対策」
私もネコアレルギーのネコ好きで…家でネコ飼えません。
きくまきさんも元はネコアレルギーだったと聞いてビックリ!どうやって克服(?)したのか描いてありました。
そして産まれてくるお子さんのため、そむちゃんのためにやったネコアレルギー対策。
すっごい参考になりました。

個人差あると思いますが、ネコちゃんを飼っていてこれから出産を控える方にもおすすめの本だと思います。

そむちゃんの可愛さがぎゅっとつまった一冊になってます。

0206

私もそむちゃんにメロメロです!
最後のグラビアの悪魔が必見ですよ!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。

11

□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 兄と妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村