03201
03202
03203
03204
入園までにトイトレが完了せず焦って不安だった事。

今まで預かり保育もさせた事がないので幼稚園で集団生活がちゃんとできるか不安だった事。

自分で着替えられない事。

給食をちゃんと食べられるか不安だった事。

もろもろもろもろ…不安で不安で仕方なかった子でしたが
いつの間にかたいていの事はできるようになって、お友達もたくさんできて…
この1年で凄く頑張って、とっても成長したんだなって思ったら

大号泣でした!

年少さんでコレで卒園式の時はどうなるか…(;^ω^)
体中の水分なくなるんじゃないかなと思ってます。

娘の幼稚園での生活
入園前の不安」「入園式&初登園」「盆踊り」「運動会」「お誕生日会」「節分

--------------------------------

コメントありがとうございます!
*ものすごくカワイイので是非是非引いてみて下さい~!!!!

--------------------------------

1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング