前回までの話→

03281
03282
03283
03284
節子…それ練習ちゃうで…!遊んできただけや…!!!!

中学入ってテスト勉強してくるっていっても絶対しないタイプや!
そう!母ちゃんの「友達の家で同人誌原稿合宿や~!」って原稿道具一式持って行くんだけど結局推しのDVD観て終わるっていう…あれや!!!!!!

後1週間で漫才は形になるのか…!?

続き
--------------------------------

コメントありがとうございます!
*なぞなぞブック、携帯にぴったりでしたよね!私も車内でよくやってました。
*劇もやりましたね~!おとぎ話をパロってやった思い出…!
*なぞなぞ本懐かしいですよね!息子はこの豆本「動物図鑑」を持ってます。
*ポ●ノ~~~~!犠牲になってました!!!!!!

--------------------------------

229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング