04241
04242
04243
04244
親類の家にあったのはこれです。



こんなのあるなんて全然知らなくてビックリです。
ロイヤルペットというだけあって、どのプリンセスのペットも高貴な姿してます。

この他にもプリンセスの結婚式の絵本がありました。






その後の話はみんなラブラブの幸せでプリンセス大好きな子は憧れちゃうんじゃないかな?
ハッピーエンド後日談が大好きな私も楽しく読めました。

--------------------------------
コメントありがとうございます!
*私の体験談がお役に立ててよかったです!娘さんお大事になさって下さい。
*朝から泣かせてしまいました…!
*子どもが元気ならどっちでもいいですよね!
*井上さんもいいですよね~!!
*わかってくれてるといいなって思います。
--------------------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング