05161
05162
05163
05164
我が家の地域、休日診療(小児科)が1か所しかなく、大混雑!
総合病院だったので受付でまず並ぶ並ぶ…。(休日は予約取れず受付順)
何度か休日診療に行った事はありましたが、あそこまで混んでるのははじめてでした…。

でも今日さえ乗り切ればなんとか…と思っていたのですが…。

続き
(続き物なのでコメント閉じます)
--------------------------------
コメントありがとうございます!
*発想が可愛すぎますよね!
*普段はケンカばかりなんですが、まさかそんな事を思ってるとは思いませんでした。
--------------------------------


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング