06261
06262
06263
06264

貧乏性の私、水ケースでイケるんじゃないかと思ったけど見事に突破されました。
強い…!!
この後すぐベビーゲート買いました。




幼稚園入園までお世話になりました!
市販のベビーゲート買うのはじめて。

というのも息子の時は家にあったでっぱり棒を改良して使ってました。
娘もそれでイケるんじゃ?と思ったんですが(本日2回目)
息子より力が強かったのかすぐ破壊されてしまい…(;´∀`)

強い…!!!

--------------------------------
コメントありがとうございます!

*「担任が2回も変わって大混乱だった1年間」にたくさんのコメントありがとうございます!
保護者側や先生側のコメント、みんな参考になりました。
質問のみにお応えいたします。
A・クラスは荒れていませんでした。息子いわく「2年と変わらず普通のクラスだったよ」との事でした。なので受け持った生徒に問題が…とは聞いてないです。

*韓国のり私も好きです!
*味海苔は癖になりますよね…!
--------------------------------