07151
07152
07153
07154

息子は私が「家族の事を漫画にしてる」という事は知ってます。
応援もしてくれるし、たまに協力してネタ提供もしてくれます。
あと自分の作品「載せて!」っていったり。



たま~~~~~に私の漫画を観る程度で「好きに描いていいよ」というスタンスでした。

でももう彼も小4。高学年です。
プチ反抗期もはじまりつつあり、今一度確認したほうがいいなと聞いてみました。

続き
続き物なのでコメント閉じます。

--------------------------------
コメントありがとうございます!
*名古屋はスクール革命やってないんですね…!すっごい面白いから全国放送してほしいです!
*息子は嫌な記憶、あっさり忘れるタイプだったので戸惑ってます(;´∀`)
*個性、大事にしたいです!
*広島では深夜なんですね!確かに深夜みたいなゆる~い番組ですよね。
*スクール革命面白いですよね~!
--------------------------------

229674de