07221
07222
07223
07224

目っていうか脳が焼き切れ寸前。


残り香がホント、凄いんですよぉぉ~!
舞台には何回か参戦してましたが、残り香がかげるほどの席ははじめてで…もう大興奮です。
通り過ぎるみんな、いい香りなんだよ~!(変態の所業)

私、推しは「星明子」のように壁から観ていたいタイプなんですよ。

そんな私が恐れ多くも超いい席で…!
人って太陽を間近で見たら目が焼けるよね。イカロスだよ。蝋で固めた鳥の羽だよ。
もしくはムスカ。ラピュタから真っ逆さまに堕ちてデザイア。
私の横や後ろを通る推しを直視できず


肩から下の衣装しか観れなかった…!
みんな推しを間近で観れる!?私だけ???
舞台上では顔直視できるのになぁ…。

いつか推しを堂々と観れるメンタル最強の心を手に入れたいです。

あと舞台BASARAは10周年なんですよ~!
10周年、すぎょい!!おめでとうございます!!
私のオススメ舞台BASARAはこちら!

舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) [DVD]
松田賢二
イーネット・フロンティア
2013-08-31


私の推しだけがただただ楽しい舞台です。
他の推し武将の方には阿鼻叫喚ですが是非是非!

--------------------------------
コメントありがとうございます!
*私は小学生の頃「刑事貴族」が好きだったのでその血かもしれません。
*キャラと誕生日同じだと嬉しいですよね~!!!
--------------------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング