前回までの話↓




08081
08c1a313

0a663941

08084

幼稚園で使うものには全部名前を!と入園前から言われていますが
今回は普通の保育と違うので先生も念入りに説明していました。

名前書いてないと先生わからないし、子どももお泊り用に新しく買った服なんかだと見覚えないから「僕のだっけ?」ってなりますもんね。

事前に荷物を集めるのは先生たちが荷物チェックするためだと言っていました。
事前にチェックして入れ忘れたものがあると「●●が入ってないので持ってきてください」と当日、忘れ物ゼロにできる!

園児全員の荷物チェック。
先生、お疲れ様です…!ありがとうございます…!!

続き

昨日、予告してた通りモンハン生配信やりました。



6分くらい設定でグダグダしてるので飛ばしてご覧下さい。
あと土曜日にともさんの配信にお邪魔します。

詳しくはともさんのブログで~!(記事の最後に配信のお知らせがあります)




新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング