前回の話↓




08191
08192
08193
08194

いやぁ~…泣いた泣いた
帰りは泣かないと決めてたのに、子どもが泣いちゃうともらい泣きしないわけがない!
幼稚園で伝説っぽくなりました(;´∀`)

先生から聞きましたが、息子はお泊り中さみしさなど一切見せずめっちゃ楽しんでたみたいです。私の顔見て安心したのかな?
息子も「お泊り、めっちゃ楽しかった!」と興奮気味で話してくれました。

来年、娘のお泊り保育があります。
どうなるんだ、私。
待て!来年!!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング