先日、娘が5歳の誕生日を迎えました~!

08201

もう5歳ですよ…。
早いな~~~~~!


写真 2019-08-11 18 26 11

浮かれた主役を紹介するぜ!

誕生日ケーキは娘のリクエスト、31のアイスケーキ!
しかもイーブイ!


写真 2019-08-13 19 31 29

チョコとキャラメルのアイスケーキです。


写真 2019-08-13 19 28 18

箱もめっちゃ可愛い…!!
娘も大満足でしたが…


アイスケーキ、オリハルコンかってくらい切れぬ…!なんじゃこれ…!!!!
おかげでイーブイが無残な姿になりました(;´∀`)

プレゼントはリクエストされてた品を!



ずっと欲しがってたんだよね、プリキュア。
今年のプリキュアは変身時、歌うの可愛いよね~!
娘と毎日口ずさんでます。
これはパパから。

ママからは




メルちゃんの服を2着!
可愛くないですか?コレ!私が欲しいくらい…!!!

どっちも喜んでもらえて嬉しかったです。
特にプリキュアのほうは兄と遊んでいて

08202

凄い…!ヲタのDNA強すぎない?
歌の出だしでキャラがわかるの?私にはわからない…。

娘の誕プレに関しては感動する事があったので次回、それについて描こうと思います。
お楽しみに!

娘、5歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

1

□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング