こちらの話の裏話?的なものになります。



08221
08222
08223
08224

これまでも手紙や工作などお金のかかってないものを妹へプレゼントしてましたが、自分のお金を使ってプレゼントすると言い出したのはこれがはじめてです。
自分のためにお金使うのも渋ってるのに、自分以外のためにお金を使うと言い出した時は驚きました。

まぁ、義母さんからお年玉並みのお盆玉貰ってウハウハだった時期だったのもあるかも?(;^ω^)

金額でプレゼントは決まる訳ではありませんが、なんにせよ妹の誕生日にもっと喜んでもらいたいと思ったのは確かだと思います。
お兄ちゃん、優しみ…!!!

ちなみに現在、お手伝いという仕事と等価交換してるのは「ニンテンドーオンライン1ヶ月利用権」です。
(これも後日ブログに描きたいなと思ってます)

次回、妹と一緒にプレゼント選びに行きます。

続き

--------------------------------
コメントありがとうございます!
*私も最後の園子と京極さんにはキュンキュンしました!
*お祝いメッセージありがとうございます!夏生まれはアイスケーキも選択肢にあって楽しいです。
*お湯につける情報、無残に切り終えた後に知りました。悲しみ…。
*お祝いメッセージありがとうございます!娘、だんだん女子力高くなってきました!
--------------------------------
229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング