08281
08282
08283
08284

ブログやインスタなどで絵を描いてる人はお馴染みのクリスタことクリップスタジオ。



最近はアイパッド版も発売されましたね!

まさかクリスタさんもこんな事に使われてるとは想定しなかったのでは…!
絵を描く以外にも重宝しております!アザース!クリスタさん!!!

問題は次年度への引継ぎだよなぁ…。
毎年毎年、その年の役員が作っていたらしい連絡網。
でも「雛形があったほうが楽だよね!」って事で今年作ったやつを引き継いでいこう!という事に。
その改革、素敵!楽する事はどんどん楽していこう!!

でも次年度へどうやって渡そうかな…私が作った連絡網…。
クリスタなんて知らないだろうからなぁぁぁぁ…!!!!!

ヒロシ並みにたそがれております。
(最近のヒロシはキャンプユーチューバーになっていて驚き!)




--------------------------------
コメントありがとうございます!
*足がつったでした~!すみません(´;ω;`)ウゥゥ
--------------------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング