09091
09092
09093
09094
ランドセルの底のほうから発見。
一瞬、思考が停止しました。

消しゴムを強くかけすぎてビリッと破れちゃったのではなく、ぐしゃぐしゃにした挙句ビリビリに破った…そんな感じの状態でした。

もし息子自身が破ったのではないとしたら…と最悪の状況を想像して血の気引きました。
この後、すぐ息子に聞いてみました。

続き

--------------------------------
コメントありがとうございます!
*一応タイトルに(視聴)と書いたのですが、混乱させてしまってすみません(;´∀`)
--------------------------------


229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング