11111
11112
11113
11114


この絵本、大人の私でも怖かった…!

夜、娘が「こわい」って一点集中して天井見つめてるんですよ…?
ジャパニーズホラーが頭の中を駆け巡りました。

この後すぐに娘は寝ちゃったので朝起きて「なにが怖かったの?」って聞きましたが「わからない」っていうもんだから…オカンは朝から悪寒ですよ!(ダジャレ言わないとやってられない)

あの夜以外、こんな事起こりませんが…いや、もう二度と起きないでほしい( ノД`)シクシク…

------------------------
コメントありがとうございます!
*台風で避難した話にコメントありがとうございます!
アドバイス等参考になります。もう災害は…勘弁してほしいですよね(´;ω;`)
------------------------

1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング