11121
11122
11123
11124


ジワ売れで話題のリングフィットアドベンチャー、買いました。

というのも最近疲労感が半端なくて体力ないなと実感しまして…筋トレというか体力を底上げしたいのが目的。
ついでに筋肉つけばいい。
さらに言うとダイエットできればいい。
(期待盛りだくさん)

無理せず1日3ステージのみと決めて6日経ちましたが…楽しい!
(だいたい3ステージやると10分前後かな?)
実質「PRG筋トレ」みたいな感じなのでゲーム脳の私にはぴったり。

最初からキツイ筋トレではなく、レベルが上がると徐々に負荷の高い筋トレスキルをゲットできてそのスキルで敵を倒しながら進むというゲーム内容です。
最近「ももあげ」をゲットしましたがこれが…キツイけど楽しい!

私も徐々に身体がついてこれるようになったのか、運動レベル最弱で余裕になったので1段階アップしました。

いつかガッキー通り越してシュワちゃんなるように頑張る!

------------------------
コメントありがとうございます!
*木目…そう木目ですよね…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
*京極さんは絵本でも本気なのでほんともう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
------------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング