前回のお話↓



12031
12032
12033

12034
近寄らせてくれないシリーズ↓







ポケモンは息子ホイホイでした。
幼稚園までやらせてもらってた「ほっぺぷにぷに」を思い出したよ。
懐かしいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
今は絶対に絶対にやらせてくれない!小4だからこれが普通だと思うんですが…(´;ω;`)ウゥゥ
あ~、懐かしかった…!危うく幸せすぎて召されそうになった…!

ポケモンはというとキバナさんを倒しました。
キバナさんと主人公(女子)の身長差がモロ好みでうっかりハマりかけです。
ツイッター民が騒いでる気持ちわかった…!

次回は同じゲームをやっているゆえのデメリット(?)のお話です。
------------------------

コメントありがとうございます!
*ケースごとなくしちゃうの辛すぎます…!!!( ノД`)
*拡大トリミング機能があるんですか!?うらやましい…!ウチはないです…
*裏方になってはじめてわかった先生たちの気持ち…。泣けますよね…!
*顔検索機能!!!!?そんな便利なものがあるんですね~!!ウチも取り入れて~!
*デコできると我が子を見つけやすいですよね!
*マンモス校は本当にお辛いと思います…!
*私も我が子が写ってない写真買った事あります~( ノД`)

------------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング