前回の話↓



12121
12122
12123
12124
結局かみ合わせを少し調整しただけで痛み止めを貰って帰るだけだった休日診療。
かみ合わせを調整されたところで痛みは引かず…正直「歯を抜いてくれ!!!!」って
素人感覚から思ってました。

痛みから解放される…!と思っていったので絶望感半端なかったです。

そしてその痛み止めが効かず…夜も眠れない日が続きました。
お正月、毎年お義母さんが来てくれて料理を振る舞ってくれるんですが
(私は雑煮を作るだけでいい。本当にありがたい…!!)
食べられずに悔しかった…!

恨めしそうに旦那を見ていますが正月休みで旦那がいてよかった…。
こんな状態じゃまともに息子のお世話できなかったと思う。
サンキュー旦那!

続き

-----------------------
コメントありがとうございます!
*新陳代謝!私もあの頃の代謝に戻りたい!!
*男子に多い印象ですよね~。
*私も冷え性なので羨ましいです!
*誤字失礼しました!
-----------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング