01101
01102
01103
01104
これね。



にしても親の行動をよく見てらっしゃる…!!!

無意識だったけど…推しを目の前にして手を振らない???
振るよね???
胸の高鳴りを少しでも外に発散させたい…じゃないと胸が張り裂けて死んでしまう!

娘からたしなめられたので映画館ではやらなかったよ!
でも円盤購入したら家でやるよ!!!!(購入予定)

映画に付き合ってくれた娘に感謝…!
おかげで母ちゃん楽しめた…!

思い出したけど私も幼い頃、母の映画(寅さん)に付き合ってたなぁ。
実父が子守りできないんで連れていくしかなかったんだと思う…。
(母もどーしても寅さんだけは外せなかったんだと推測)
最初は全く面白くなかったけど、小2くらいかな?
だんだん寅さんの面白さがわかってきて、そのうち同時上映の釣りバカがめっちゃ面白くなって私自身も楽しみになった記憶があります。

娘もそうなってくれたら嬉しいなぁと密かに思ってるヲタママでした。
(ちなみに2月の戦隊映画には娘のほうが行く気満々です)

-----------------------

コメントありがとうございます!
*マットまでカバーしてくれるんですね!凄いニトリ…!
*ウィスパーが劇中で「ジバ野郎」と呼んでいたので、私も親しみをもって書いたのですがご不快にさせてしまったようで申し訳ございません。以後気を付けます。

-----------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング