前回の話↓



01141
01142
01143
01144
突然の切開宣告!大学病院送り!!
どうなる私!!?

続き

-----------------------
コメントありがとうございます!
*親子で同じ趣味だとめっちゃ楽しいですよね!わかります~!
*ウチも参観内容によってはビデオ写真禁止で後々業者から購入します。運動会くらいはビデオOKにしてほしいですよね…!
*熱痙攣の判断難しいですよね。参考になります…!


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング