01271
01272
01273
01274
まさか…小学校と幼稚園が同時に学級閉鎖になるとは…。

幸い二人とも超元気!!!!!!!!!
ありがたいけど元気すぎて部屋がカオス…!
ひとつ片付けてはひとつ散らかる…。
元気でも外出禁止だからおもちゃ、工作、読書、お菓子…散らかり放題でカオス。
テレビでポニョ観てる時のみ静かだった…。
(子どもの(特に娘)ポニョの食いつき半端ない)

今日から小学校も幼稚園も閉鎖解除されました。
掃除が半端ないぜ~~~~(´;ω;`)

まだまだインフル流行ってますので皆さんもお気をつけ下さい。
-----------------------

コメントありがとうございます!
*子どもの空耳アワー可愛いですよね~!私も訂正してませんw
*替え歌は息子が下ネタ全開で歌ってます


1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング