前回の話↓



01311


01312
01313
01314
痛み止め飲んでも痛いものは痛かった…!

あと頬ね…!すっごい腫れました…。
2.3日で腫れ引きましたが、外に出るのが恥ずかしかった…!
マスクしても腫れてるのわかる…。

埋没してない親知らず処置ならあんな風にならないのかな~?
できれば私は二度と親知らずは抜きたくない…。
…があと3本、私の口には埋まっとる。
隣の歯を押さないでよ~~~~!

長々お付き合いありがとうございました。

-----------------------
笑うメディアクレイジー様に記事を紹介していただきました。
ありがとうございます!
新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング