前回の話



03031
03032
03033

03034
娘の通ってる幼稚園は働いてる親御さんが結構いるので助かりました…!
(私もその一人)
心配な人はお休みでもいいという…自由登園?の対応でした。
毎日お弁当というのがちょっとだけ大変ですが…送迎バスも運行してくれるので本当にありがたい…!

卒園式以外の行事は全て中止ですが、卒園式やってくれるのが心底嬉しいと年長さんの親御さんがいっていました。
ただ謝恩会が中止で準備していた謝恩会係の人や、先生に歌のプレゼントをするため頑張ってた園児が残念で残念で…!!
年中の親ですが、機会があって練習風景を観ていたので私も切ないです…。

あと習い事が軒並み休校期間中お休みです。
塾からたっぷり宿題がでて息子は茫然としてました。
運動系の習い事もお休みなので、息子は外にも出れずダラダラしっぱなし…。
今こそリングフィットの出番…!!?

次回は「鼻炎3人いる家族、テッシュペーパーが残り1箱」です。

1
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング