前回の話



03041
03042
03043
03044
南のほうでペーパー類がデマでなくなってる…程度の情報しかなかったので
まさか関東の田舎でもなくなるなんて思いもしませんでした。
みんな…デマだっていってるのに…なんでやねん…。

ポケットティッシュだけでもあって御の字なんですが、素材があまりよくないので
1日に何度も鼻をかむ子ども達は痛いようです。
ごめんよぉ…!

いまだにウチの近所ではペーパー類品切れ中です。困った…。
ポケットティッシュなくなったら次はトイレットペーパーで代用するしか…。
(トイレットペーパーは割かしある)

次回「どんどんスーパーから物が消えてく」です。


新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング