03061

FF7のリメイクがくるよ~~~!
私が高校時代、ストーリーが気になりすぎて親に怒られつつ深夜までどっぷりやりこんだ7!
オリジナルで2周、インターナショナルで3周してやりこみまくった7!
いまだにルビーウェポン倒せない!!!!!!!!!!!(エメラルドは倒した)

そんな思い入れが深すぎる7のリメイク!
待ってたリメイク!!!!
ACやらBCやらCCやらDCが出たけどそうじゃない!(それはそれで楽しみました)
分作だって気にしない!(今回はミッドガル脱出まで。次回作不透明)
楽しみすぎる!!!!!

それの1番くじが出るってんで買いにいきました。


03062

ヲタクにしてはかなりセーブした回数だったんだけど…地元の店員さんにはビックリされました。

それでは私が当たった商品をご紹介!

まずはG賞ミニフィギュア。

写真 2020-03-06 10 50 05

3個当たってランダムで引く。
2個ダブった…!でもタークス好きなのでレノ嬉しい!
オリジナルをプレイした人には懐かしいポリゴンのフィギュア!
これめっちゃ可愛くない??全種類欲しい!!!
っていうか私、この賞が本命だったw

お次はF賞。フェイスタオル。

写真 2020-03-06 10 55 30
写真 2020-03-06 10 57 16

2枚当たりました。
こちらは柄を選ばせてくれるよ~。
タークス嬉しいんだけど…ツォンさんも入れて…。タークスの中でツォンさんが一番好きなんだよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

続いてE賞。ロックグラス。


写真 2020-03-06 10 49 01

2個当たりました。
こちらも柄が選べます。
タイトルの柄、可愛くない!?可愛い!
このタイトル画面、何度観たことか…!!
神羅柄もナイス!

次はD賞。ピンバッチ。


写真 2020-03-06 10 46 55

4個当たりました。
こちらも選ばせてくれます。
ピンバッチ…というのには大きいです。
神羅のピンバッチで神羅社員ごっこだ~!

そして…なんと…最後に…!


写真 2020-03-06 11 02 12

A賞クラウドフィギュア当たった~~~~~!!!!!!
ひゃ~~~~~!!!クラウド~~~~~~~!!!!!!

剣、みて!

写真 2020-03-06 11 00 51

ちゃんと傷がついてんの~~~!!!!
バスターソードの経緯を考えると泣ける~~~~~~~!!!!!!!

…私の結果は以上です。
当たらなかったけどC賞のモーグリぬいぐるみ、欲しかった。
ちらっと実物をみたけどモフモフ具合が半端なさそう…!

昔、クラウドになったみんな~!
是非是非引いてみてください~!

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング