03231
03232
03233
03234
私、今まで生きてきて納豆を飲み物みたいに食べる人をはじめてみました。
しかもそれが我が子…!
納豆を直で食べるのって普通??
私はふりかけ食品だと思っていたのでカルチャーショックでした。

最近、息子のエンゲル係数が順調に増えております。
3食+おやつじゃ足りない!
食事してすぐ次の食べ物を探しております…(ああああ)

バナナ・納豆・ソーセージは一瞬でなくなります…。
なにか他に日持ちしてお腹にたまるものがあったら教えて下さい…!!!!

----------------------
コメントありがとうございます!
*応援、絶対届いてますよ!!!!!!!
*神からのお言葉…!私も甘えたい!!
*延期悲しいですよね…。そうか…手の届かない存在になる前に会いに行かなくては…!
*インスタ観てます!美しいですよねぇ~~~!写真集もパーフェクトでした…!
----------------------
229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング