これの続き



03261
03262
03263
03264
今までドラゴンボールやワンピースの王道少年漫画、夢いっぱいのディズニー映画を観てきた息子。
ダークファンタジーに触れるのははじめてでした。

私も原作とアニメともに未修ですが、1話でどん底に落ちた主人公が立ち上がっていく…っていう漫画なのかな?
でも1話が息子的に衝撃過ぎたようで1話で終わってしまいました。
衝撃すぎた気持ちわかる…。私も進撃の巨人アニメ1話が衝撃過ぎたもん…。

視聴は1話で終わってしまった息子だけど鬼滅の刃自体には興味があるようで「俺が中学生くらいになったら観れるかもしれない…!」と言ってました。

私も小学生の頃観たナウシカが「怖い・意味不明」で全く観られなかったけど、中学生の時あらためて観た時にやっと意味が理解できて「な、なんだこの世界観…!天才か…!!」って感動した記憶があります。

息子と私、ちょっと違うけど大きくなってまたあらためて観た時に感動できるといいなって思いました。


息子、頭を縫うを記事化していただきました!
ありがとうございます!


----------------------
コメントありがとうございます!
*チケット配慮…してほしいですね!野球観戦できますように…!!
*そうか~!年齢が上がってしまうからチケット必要になってしまうんですね(´;ω;`)ウゥゥ
*チケット維持に期待します!

----------------------
229674de
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング