03271
03272
03273
03274
私、カードキャプターさくらはあまり詳しくないのですが…これ初期の杖だよね???
お隣のお子さん(成人)が昔遊んでたって話でしたが…昔って小さい頃?それとも最近??
もし「最近」で使用許可とってなくてお子さんが私と同じヲタだったら…戦争になるのではないだろうか…と心配してます…。
でもその後、あの杖はお隣さんの掃除用具と一緒に外のバケツにささってるので…大丈夫だったのかな?

ちなみに杖のおかげでダムを壊せてゴミを回収できました。
ありがとう…杖…。ゴミをレリーズできたよ…。

----------------------
コメントありがとうございます!
*大人になってわかった時の感動って凄まじいですよね!
*歳を重ねるごとに流行?についていけなくなりますよね。世間の時間の流れが速い気がします。でもあせらずマイペースで楽しめばいいと思います!
*ライオン仲間!!!(´;ω;`)ウゥゥ
----------------------

新規キャンバス
□■□■□■□■□
↓ぽっちっと読者登録お願いします。



□■□■□■□■□

妊娠生活~出産が書籍になりました。


ブログランキングにも参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキング